– 口座開設の為のFX会社比較 –

週間テクニカル分析 2017年5月26日 ユーロ/ドル相場観-FX 初心者が失敗しない10ヶ条-

週間テクニカル分析 2017年5月26日 EUR/USD 相場観

週間テクニカル分析 2017年5月26日

ユーロドル週間分析(5月15日~5月19日)

※表示時間はロンドン時間、使用チャートはMT5となっています。

先週はトランプ大統領の元側近へのFBIの捜査の終結を要請したとした疑いがあるとの疑惑から大きくリスクオフとなりドル売りが強まりました。

1.12ドルを大きく超える上昇となっているだけに疑惑がはっきりとすれば1.15ドルまですぐに上昇する可能性が高いので注意しましょう。

ユーロドル長期分析(4時間足、日足)

先週のユーロドルは1.1ドルを再度上抜いてから上昇が続いており、今週の時点では1.1270ドルまで上昇しました。目立った押し目はありませんでしたが、ユーロドルは元々大きな押し目が余りない場合が多いので小さな押し目であっても積極的に狙った方が良さそうですね。1.11ドル付近ではしっかりとサポートされていた為、1.11ドルが来週からの安値目安となりそうです。

ユーロドル短期分析(1時間足)
※赤いマークがエントリーポイント、赤い線はロスカットポイント、黄色の○が利確ポイントとなっています。
先週はオープン後ややレンジとなりましたがその後は上昇傾向が再度強まった事もあり押し目狙いでのトレードを狙っていました。ただ1.1ドルへと近づくと小幅なレンジとなってしまい押し目が無く上昇していく可能性が高かったのでレンジ上限を上抜けた所で➀エントリーしました。しばらく保持していましたが、移動平均線群を下抜け下降トレンドへと移行し始めてしまったので決済しています。
リスクオフによるドル売りからユーロドルは1.1270ドルまで上値を伸ばしています。新しい材料や進展が無ければこのまま1.13ドルを上抜く事は難しそうですが、材料があればすぐにでも上昇していく勢いになっていますね。1.13ドルを背にトレードを狙うか押し目を狙うか材料次第では方向性を変えた方がよさそうです。それでは来週も頑張りましょう!

関連記事

米ドル円スプレッドランキング

1.SBI FXトレード

米ドル/円0.27銭(原則固定)
※但し1万通貨まで

2.GMOクリック証券

米ドル/円0.3銭(原則固定)
TVCMでお馴染み!

3. DMM FX

→0.3銭(原則固定)

4. ヒロセ通商(ライオンFX)

→ドル/円0.3銭!驚愕の低コスト!

5.YJFX!

→米ドル/円0.3銭 (原則固定)安心・便利なFX業者です!

ユーロドルスプレッドランキング

1.ヒロセ通商(ライオンFX)

ユーロ/米ドル0.4pips銭(原則固定)!文句なしNo.1!

2.GMOクリック証券

ユーロ/米ドル0.4pips(原則固定) 顧客満足度1位!

3.DMM FX

→ユーロ/米ドル0.5pips!国内口座数第1位!

キャンペーン情報

今現在行われているキャンペーン情報を集めました。

どうせ申し込むならお得なFX業者を選んで賢くはじめちゃいましょう。

セントラルミラートレーダー

新規口座開設で最大3万円キャッシュバック実施中!

GMOクリック証券

新規口座開設で最大30,000円キャッシュバックキャンペーン実施中!

FXプライム byGMO

”全員対象のキャンペーンもあり!詳しい特典は、*公式サイト*でご確認下さい。。

LIONFX

ライオンFXのヒロセ通商 顧客満足度一位獲得キャンペーン実施中!

みんなのFX

新規口座開設後、取引量に応じ、最大10,000円キャッシュバック!

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込

新規口座開設後、1取引だけで5,000円キャッシュバック!

FXといえば

【当サイト限定タイアップ】7,000円キャッシュバックキャンペーン実施中!

マネーパートナーズ

【当サイト限定タイアップ】5,000円+1,000円キャッシュバックキャンペーン実施中!

JFX

新規口座開設10,000円キャッシュバックキャンペーン実施中!

FXメルマガ

その日の経済指標をメールでお届けします
メルマガ登録
FX初心者が勝つ!今日の重要経済指標
購読希望の方は下記フォームにメールアドレスを入力して無料購読をクリックしてください。
>> メルマガ今日の重要経済指標!バックナンバー

重要経済指標の部屋

  • 重要経済指標の部屋